最近話題の・・・
人気アイドル・芸能ニュース・グラビアアイドル最新情報をピックアップ
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




キグルミ
キグルミの新曲がフジテレビの「めざましどようび」(土曜前6・0)の新主題歌として4月7日から採用される。

曲はノーランズのヒット曲「ダンシング・シスター」を日本語で唄う。

キグルミは昨年、CMソング「たらこ・たらこ・たらこ」で一躍人気者になった。

キグルミの情報をブログランキングで確認する!






テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

カンニング竹山が入籍
カンニング竹山が15年ほど前から交際している女性と結婚。

女性とは6年前から同棲していた。

竹山はファクスで「結婚式などは一切執り行わないと10年以上前から2人で決めていましたので、今後もそのような予定は一切ございません。普段どおりの生活をしておりますわ!」と報告した。



テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

長澤まさみのドラマ
長澤まさみのドラマ

長澤まさみが主演するドラマ、フジテレビの月9「プロポーズ大作戦」が4月から始まります。

ニッポン放送のラジオでもパーソナリティを務めます。(タイトル未定)

夏に上映される映画も決まっています。

長澤まさみの情報をブログランキングでチェック!



テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

戸田恵梨香
フジテレビのドラマ「ライアーゲーム」で主人公の神崎直役を演じる戸田恵梨香

ドラマのDVD「もうひとつのシュガー&スパイス」の第一話にも出演しています。

DVDは3月21日から発売されています。

戸田恵梨香の情報をブログの殿堂でチェックする!




テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

気象庁が猛暑日を追加
気象庁は4月1日から、天気予報などで使う予報用語の一部変更を発表。

最高気温が35℃を超えた日を「猛暑日」と呼ぶそうです。

また、暑い日には「熱中症」に対する注意を呼びかけます。





テーマ:ニュース - ジャンル:ニュース

3千万円のガンダム
3千万円のプラチナ製のガンダムが制作されました。

このプラチナ製のガンダムはバンダイとGINZA TANAKAとのコラボにより誕生。

スイス・バーゼルで開催される時計・宝飾品の国際見本市「BASEL WORLD 2007」で来月展示されます。



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

間下このみの話題
写真家で女優の間下このみが出産会見を行ったが、自身のホームページでも喜びを語っている。

「赤ちゃんはちょっと小さめですが母子共に元気です。やっと我が子をこの腕に抱く事ができて、今、しあわせと喜びに浸っています。」など幸せな気持ちを綴っている。

間下このみの情報をblogランキングで調べる!


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

松田純が結婚することを発表
タレントの松田純が結婚することを自身のブログで公表した。

相手はダイビング関係の仕事をしている男性。

「尊敬するとことがたくさんある優しい人」だと報告。

結婚の日取りや今後の仕事については詳しくは書かれていない。

松田純の情報をブログランキングで確認する!


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

小林麻央の話題
「めざましどようび」のお天気キャスターを卒業した小林麻央。

3月31日には日本テレビ系「メレンゲの気持ち」に出演します。

最近ではニュースキャスターとしても活躍しています。

小林麻央の情報をブログランキングでチェック!





テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

リア・ディゾンはゲーム好き
リア・ディゾンは実はゲーム好きだった。

ゲームソフト「NINJA GAIDEN」のイメージガールに選ばれた会見での発言。

お試しプレーでは関係者も驚く腕前を披露した。

リア・ディゾンの情報をブログの殿堂でチェックする!


テーマ:リア・ディゾン - ジャンル:アイドル・芸能

小俣雅子
フリーアナウンサーの小俣雅子。

アップフロントエージェンシー所属。

20年間続いた、「やるきMANMAN」(文化放送)が終了した。

吉田照美とは名コンビだった。

福山雅治が最終回のゲストに登場。

小俣雅子の情報をblogランキングで調べる!






テーマ:AMラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

川合千春との交際を認める
俳優のいしだ壱成が本人のブログで女優の川合千春との交際を認めた。

報道されたように映画の撮影での再会をきっかけに、仲を深めていくことになったらしい。

結婚については、お互い考えていないようです。





テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

日産自動車のリコール情報
日産自動車がリコールを発表しています。

日産自動車は30日、小型車「マーチ」など2車種・101万0843台のリコールを国土交通省に届け出た。対策費用は約30億円。

日産自動車のサイトで確認してください。
http://www.nissan.co.jp/RECALL/RECALLLIST/index.html



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

長澤まさみがお願い
女優の長澤まさみ(19)が初めてパーソナリティーを努めることがわかったが、このラジオ番組のタイトルが未定。

なんとタイトルはリスナーから募集して決めるそうだ。

4月8日から始まるニッポン放送の番組。

長澤が気に入るタイトルが見つかるまで、無期限で募集する予定。

タイトルが決まるまで、ラジオ欄や番組ガイドには、「長澤まさみ」と名前だけが記されるらしい。

応募先は、masami@allnightnippon.com


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

ハル・ベリー
女優のハル・ベリー。

映画「キャットウーマン」「X-MEN」などに出演。

2001年には「チョコレート」でアフリカ系アメリカ人として初めてアカデミー主演女優賞受賞の快挙を成し遂げた。

「キャットウーマン」ではゴールデンラズベリー賞(最低主演女優賞)受賞。




テーマ:俳優・女優 - ジャンル:映画

竹内結子、離婚は難航
約2年ぶりの主演映画「サイドカーに犬」完成会見に出席した女優の竹内結子。

映画やCMなど女優としての活動は順調だが中村獅童との離婚協議は難航しているようです。

竹内結子は会見で「自分で切り開かなきゃいけないという気持ちがあります」と今後に対する決意をコメント。






テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

ほしのあき、いいともレギュラー
ほしのあき、いいともレギュラー

タレントのほしのあき(30)が4月からフジテレビ「笑っていいとも!」のレギュラーに。

ほしのあきは坂下千里子の後を受け月曜日に出演。

会見では「うれしい」と喜びのコメント。




テーマ:巨乳アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

山下リオが12代目

山下リオが12代目

宮沢りえ、池脇千鶴、蒼井優らが出演した「三井のリハウス」のCMに登場する12代目リハウスガールが決定した。

徳島県出身の中学2年生、山下リオ。

山下リオの特技は阿波踊り。

CMは31日からオンエア



テーマ:U-15アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

エースコンバットの新作
人気のフライトシューティングゲーム「エースコンバット」

「ACECOMBAT6解放への戦火」はXBOX360用のソフトとして今年発売されます。

シリーズ通算、全世界で960万本の売り上げを達成するほどの人気ソフトです。

バンダイナムコゲームスから発売されます。

公式サイトが3月23日にオープンしました。



テーマ:▼ゲームの話 - ジャンル:ゲーム

間下このみが会見
女優で写真家の間下このみ(28)が29日、千葉市内で長女の出産会見を開いた。

今月16日に体重2155グラムで誕生した第1子に「めのあ」と命名。

命名は「姓名判断で決めました。“このみ”と同じ平仮名で丸くて音がかわいい名前にと『めのあ』と名付けました」と報告。

今回の出産について「やっと会えました」と笑顔を見せた。




テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

エビちゃんがえびぷりしてる?
人気モデルで女優の蛯原友里(27)がイメージキャラクターを務めるマクドナルドの「バジルえびフィレオ」の新CMが4月4日からオンエアされる。

「えびぷりしてる?」は新しいCMのキャッチコピー。

蛯原友里は収録で豪快な食べっぷりを披露。






テーマ:モデルさん - ジャンル:アイドル・芸能

下平さやか!
4月からテレビ朝日系「やじうまプラス」でメーン司会をつとめる下平さやか

先日、35歳までに結婚したいと宣言しました。

下平さやかの生まれは東京都新宿区。

実は牛タンが苦手だそうです。


テーマ:アナウンサー・キャスター - ジャンル:テレビ・ラジオ

里田まい
最近、クイズ番組での迷解答がうけている、里田まい

今は一人ですが、ハロプロのカントリー娘。のメンバーです。

里田まいの写真集「my life」が3月21日から発売されています。




テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

甲斐まり恵のお天気
やじうまプラスのお天気お姉さん甲斐まり恵。

1980年6月13日生まれ、熊本県出身です。

雑誌「CIRCUS」の連載が2月号から始まりました。

4月から下平さやかも登場する「やじうまプラス」

甲斐まり恵のお天気コーナーも必見です。


テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

加護亜依の
加護亜依のファンサイトがどんどん閉鎖していきます。

喫煙問題で所属事務所から契約を解除され、芸能界への復帰は絶望となったからしょうがありません。

しかし、加護亜依が謹慎中でもファンは復帰を信じて応援していたんですね。

そのファンの気持ちを裏切ることになってしまった。




テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

上野樹里
フジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ」ブレイクした上野樹里

あのキャラクターは最高でした。

4月からTBS系ドラマ「冗談じゃない!」に出演します。

上野樹里の役どころは主人公の織田裕二と結婚する新妻役。


テーマ:冗談じゃない! - ジャンル:テレビ・ラジオ

ハレンチ☆パンチのPV
「ハレンチ☆パンチ」から「80☆PAN!」に改名しアイドルグループから女の子バンドへ変身するようです。

ハレンチ☆パンチ「急上昇JUMP↑」のPV(ユーチューブ)
http://www.youtube.com/watch?v=PJ-kuAFoKFY



テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

森迫永依から伊藤綺夏
実写版「ちびまる子ちゃん」の会見が行われた。

初代まる子を演じた森迫永依ちゃんから二代目まる子ちゃんの伊藤綺夏ちゃんへランドセルが手渡された。

伊藤綺夏は「かつらはかゆくなかったですか?」と森迫永依にかわいい質問をしていた。

伊藤綺夏主演のフジテレビ系ドラマ「まるまるちびまる子ちゃん」は4月19日スタート。






テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

戸田恵梨香
女優の戸田恵梨香が「07年度防火ポスター」のモデルに務めることになり、28日に会見した。

防火ポスターはこれまでに松田聖子、中山美穂、柴咲コウ、上戸彩、長澤まさみらがら豪華な顔ぶれが起用されてきたポスターで戸田恵梨香は「うれしい」と笑顔。

戸田恵梨香は自身の失敗談から「火をなめたら怖いです」と話した。

戸田恵梨香の情報をブログランキングでチェック!



テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

川合千春
俳優のいしだ壱成と熱愛が報道された川合千春

最近では映画「口裂け女」出演しています。

川合千春の主な出演映画は
「LOVEDEATH」「LOVE MY LIFE」「ラブドガン」「ストロベリー・フィールド」「Returner」

川合千春の情報をブログの殿堂でチェックする!


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

Google


リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りに追加

驚いた!

人気急上昇中!見逃すな!
篠崎愛

ランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo


