最近話題の・・・
人気アイドル・芸能ニュース・グラビアアイドル最新情報をピックアップ
04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




森理世、ミスユニバース
ミスユニバース日本代表の森理世さんがミスユニバース世界大会で優勝しました。

日本人のミスユニバース世界大会優勝は48年前の児島明子さん以来だそうです。

児島明子さんは現在は俳優の宝田明さんの奥さんですね。

森理世さんは静岡県出身で母親が経営するダンススクールでジャズダンスを教えているそうです。

の情報をblogランキングで調べる!



テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

奥菜恵、引退?
女優の奥菜恵さんが引退と報道されました。

所属事務所との契約は解除されたようです。

数ヶ月前に奥菜恵本人から「自分をリセットする意味で、引退も含めて考えたい」と申し入れがあったようで、ハリウッド進出作となった映画「シャッター」がクランクアップした今月27日に事務所との契約を終了しました。

独立や移籍などの予定はなく、このまま引退と見られているようですが。

奥菜恵の写真集

の情報をブログの殿堂でチェックする!


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

蒲池幸子「NOCTURNE」
ZARDの坂井泉水さんが本名の蒲池幸子でレースクィーン時代に出した写真集「NOCTURNE」が話題になっています。

わずかながらバストトップが見えるそうです。

NOCTURNE―蒲池幸子写真集

蒲池幸子 BODY WORKS

の情報をブログランキングでチェック!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

工藤里紗、狂想曲
グラビアアイドルの工藤里紗(くどう・りさ)のDVD「狂想曲」が5月30日に発売されます。

DVDでは小悪魔系の魅力が大爆発、大胆な水着姿も披露しています。

工藤里紗、1983年10月14日生まれ、神奈川県出身。

工藤里紗の作品は今年に入ってから、2月22日に写真集「狂想曲」が、3月20日にDVD「光彩」が発売されています。

6月2日にDVD発売記念イベントが石丸電気ソフトワンで行われます。

の情報をブログランキングで確認する!


テーマ:タレント写真集・DVD・CD販売 - ジャンル:アイドル・芸能

藤原紀香、結婚披露宴
女優の藤原紀香さんとお笑いタレントの陣内智則さんの結婚披露宴が5月30日に兵庫県神戸市のホテルオークラ神戸で行われます。

テレビでも日本テレビ系で中継されますね。どんな披露宴になるんでしょうか?

披露宴にあわせて30日に出版された藤原紀香のエッセイ「ハッピー・スピリット紀香魂」に書かれているそうなんですが、2月17日の挙式の10日前に2人に破局の危機があったそうです。

陣内智則が2人の交際内容をバラエティー番組でしゃべりすぎたために関係が悪化、藤原紀香はマリッジブルーで円形脱毛症に。

結局、関係は修復され、以前より理解を深め合うことができたようです。

その後、2月17日に挙式を終え、4月10日に婚姻届を提出、5月30日の披露宴となりました。

の情報をblogランキングで調べる!



テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

新垣里沙
モーニング娘。の新垣里沙(にいがき・りさ)。

3rdソロ写真集「一瞬」が5月27日に発売されました。今回はオトナっぽい雰囲気になっているようです。

商品の説明によると、
今年10周年を迎え33枚目のニューシングル『悲しみトワイライト』もますます絶好調のモーニング娘。。5期メンバー新垣里沙の最新写真集は少女から大人へ可憐な成長を遂げる18歳等身大の魅力をストレートに切り取った一作です。沖縄の開放的な空の下これまで見たことのないような大人っぽい表情や明るく元気な素顔、美しい清流の岸辺で撮影した白いビキニ姿など新垣里沙の「現在」を完全収録! メイキングDVD付。

の情報をブログの殿堂でチェックする!


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ZARDの坂井泉水さん亡くなる
ZARDのボーカル坂井泉水(さかい・いずみ、本名:蒲池幸子)さんが入院先の病院のスロープから転落して脳挫傷でお亡くなりになりました。40歳でした。

坂井泉水さんは1967年2月6日生まれ、福岡県久留米市出身。

本名の蒲池幸子の名前でレースクィーンとして活躍していたこともあるそうです。

蒲池幸子の写真集「NOCTURNE」は今でも人気があります。

の情報をブログランキングでチェック!


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

豊田綾乃アナウンサー
TBSの豊田綾乃(とよだ・あやの)アナウンサーが同じTBSのプロデューサーの男性と結婚したことがわかりました。

豊田綾乃アナウンサーは現在妊娠中で12月に出産予定だそうです。

現在、豊田綾乃アナウンサーは夕方のニュース番組などを担当していますが、出産後も仕事は続けるようです。

関係者によると2人は4年ほどまえから交際していて、今月20日に婚姻届を提出しました。

の情報をブログランキングで確認する!


テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

くまきりあさ美の話題
タレントのくまきりあさ美、映画「プレステージ」の試写会に出演、イリュージョンを披露しました。

報道陣に囲まれ、交際中と報道された横浜ベイスターズの那須野投手との仲を聞かれたくまきりあさ美は「あまりうまくいってないかも。報道されちゃってから」と発言。

恋も崖っぷちか?と報道されました。

の情報をblogランキングで調べる!

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

大谷允保さんについて
インパルス板倉の交際相手として判明した女優の大谷允保(おおたに・みつほ)さん。

大谷允保公式サイト
http://www.sunmusic.org/mitsuho/

大谷允保さんは現在、BS-で放送されているドラマ「うさぎがもちつき」に出演しています。

このドラマはネットでも配信していて、
http://www.usamochi.jp/ 
で放送したものを見ることができます。

元光GENJIの諸星和己も出ているんですね。

「うさぎがもちつき」は「うさぎのもちつき」「うさぎのもちつき2」に続く「うさもち」ドラマの第3弾だそうです。

の情報をブログの殿堂でチェックする!


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

久本雅美、年齢詐称?
タレントの久本雅美の年齢が46歳ではなく48歳だったそうです。

2歳サバ読んでました。

別に久本雅美が年齢をサバ読みしていてもどうでもいいですけどねww。

46歳でも48歳でもどっちでもいいです。

劇団東京ヴォードヴィルショーに入団したくて上京したとき22歳だったが、「20歳の方が採用してもらえるかも」と思って年齢を偽ったそうデス。

の情報をブログランキングでチェック!


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

わたしたちの教科書
フジテレビのドラマ「わたしたちの教科書」。

第7話が放送されましたが、やはりいじめはあったようです。

次回、第8話からいよいよ裁判編となります。

積木珠子(菅野美穂)は真実を明らかにすることができるんでしょうか?


テーマ:わたしたちの教科書 - ジャンル:テレビ・ラジオ

神木隆之介&志田未来
7月3日スタートの日本テレビ系「探偵学園Q」に神木隆之介志田未来が主演することがわかりました。

ドラマは少年マガジンに連載されていた同名コミックを元にしたオリジナルストーリー。

昨年7月にスペシャルドラマとして神木隆之介志田未来が主演、高視聴率をマークしたことで今回の連続ドラマとなったようです。

神木隆之介志田未来は実年齢でもドラマの役と同じ14歳です。




テーマ:『探偵学園Q』 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ブリトニー・スピアーズが飛行機を
歌手のブリトニー・スピアーズがわがままで飛行機を遅らせたようです。

ロサンゼルス発マイアミ行きの航空機に乗り込んだブリトニー・スピアーズは離陸直前に、突然、降ろしてくれと言って騒ぎだしたそうです。理由はレザーのシートが無いこと。

同機は離陸直前にやむなくブリトニー・スピアーズを降ろしたが、そのせいで出発が1時間も遅れてしまいました。

の情報をブログランキングで確認する!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

矢口真理がミキティに
モーニング娘。のリーダー藤本美貴がお笑いコンビ品川庄司の庄司智春との交際を写真週刊誌が報じましたが、元モーニング娘。リーダーの矢口真理がミュージカル初出演となる舞台「くたばれ!ヤンキース」の取材で藤本美貴の熱愛報道を「今日見て、びっくりしました」と答えました。

舞台では新聞記者役とあって「今度、取材に行かなくてはいけませんね」と冗談も。

矢口真理自身はモーニング娘。リーダー就任後に俳優の小栗旬との交際が発覚しモーニング娘。を脱退した経緯があるだけに本心は・・・。

の情報をblogランキングで調べる!


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

大谷允保(おおたに・みつほ)
インパルスの板倉が写真週刊誌にモデル風美女との交際を報道されましたが、相手の女性が判明したようです。女優の大谷允保(おおたに・みつほ)さん。

以前は「大谷みつほ」で活動していたこともあります。

大谷充保ではありません、大谷允保です。

1982年12月23日生まれ、三重県鈴鹿市出身です。

テレビ、CM、舞台、映画で活躍されています。

写真集も発売されました。

の情報をブログの殿堂でチェックする!


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

ペッパーランチ?ペッパーフードサービス
ひとり言です。

ペッパーフードサービスのチェーン店、ペッパーランチ大阪心斎橋店で起きた事件、信じられないようなことでした。

ペッパーランチのウェブサイトで謝罪文が掲載されています。

ファミリーマートと企画されていた「ペッパーランチ弁当」も白紙になりました。

他の店舗は通常通り営業されているようですが、今後ペッパーランチはどうやって責任を取るのでしょうか?

の情報をブログランキングでチェック!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

綾瀬はるかのドラマ情報
女優の綾瀬はるかさん、ドラマの話を聞かないなぁと思っていたら来ました。

日本テレビ系の水曜10時枠です。現在は「バンビ~ノ!」が放映されていますが、7月から綾瀬はるか主演の「ホタルノヒカリ」が放映されます。

綾瀬はるかは超グータラなOL役だそうです。

「ホタルノヒカリ」は同名の人気コミックが原作。

の情報をブログランキングで確認する!


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

藤本美貴が庄司智春と
モーニング娘。のリーダー藤本美貴と品川庄司の庄司智春の交際を写真誌が報じました。

岩盤浴サロンや庄司智春のマンションでデートする姿を「フライデー」に撮られたようです。

またまたお笑い芸人が!という感じですね。

一部報道によると昨年の秋頃から交際をスタートさせたとか。

藤本美貴も吉澤ひとみの卒業でモーニング娘。のリーダーになったばかりなのにどうなるんでしょうか?

の情報をblogランキングで調べる!


テーマ:モーニング娘。 - ジャンル:アイドル・芸能

ジョニー・デップ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」のアジアプレミアムが日本武道館で行われました。

主演のジョニー・デップやオーランド・ブルームが登場しました。

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」はシリーズ3作目で完結編となります。

ジョニー・デップは会見で「今回が終わりかどうか分からない」と今後の続編制作に含みを持た発言も。

の情報をブログの殿堂でチェックする!

小林由佳?
小林由佳さん、空手界のアイドルだそうです。

初のフォトブック「空手もえ」が5月25日に発売されます。

内容は小林由佳の空手の試合や練習風景のほかにスタイル抜群の水着姿も公開、チャイナドレスやメイド姿なども必見だそうです。

5月26日に小林由佳の「空手もえ」発売記念イベントが東京・ブックファースト渋谷店で2時から行われます。

の情報をブログランキングでチェック!


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

甲斐麻美?
「魔法戦隊マジレンジャー」でマジブルー・小津麗役をやっていた甲斐麻美

5月25日に写真集「Birth」が発売されます。

今年1月に20歳になった大人の甲斐麻美が見れます。

沖縄で撮影され、セクシーな水着姿や衝撃的なポーズもあるそうです。

甲斐麻美の写真集は「KAILAND」についで2冊目の発売となります。

の情報をブログランキングで確認する!


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

岩根あゆこのDVD
グラビアアイドルの岩根あゆこ

DVD「あゆこ日和」が発売されています。

発売記念イベントで岩根あゆこは「過激なこともやってますよ。出来?150点」とコメント。

Eカップのバストとくびれたウエスト。「服を脱いで、ブラのホックを取る際どいシーン」が見どころだそうです。

岩根あゆこは1983年3月7日生まれ、長野県出身のグラビアアイドルです。

の情報をblogランキングで調べる!

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

中居正広の映画
SMAPの中居正広が映画「私は貝になりたい」に主演することが22日、発表されました。

「私は貝になりたい」は1958年にフランキー堺さん主演で放送されたテレビドラマの映画化だそうです。

TBSの福沢克雄ディレクターが映画監督に初挑戦します。

中居正広の映画主演は2002年公開の「模倣犯」以来となります。

映画「私は貝になりたい」は2008年冬に公開されます。

の情報をブログの殿堂でチェックする!

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

はしかの流行
関東地方を中心に流行しているはしか(麻疹)ですが、国立感染症研究所が関東から全国へと流行が拡大する可能性もあると注意を呼びかけています。

はしかの流行で関東の大学で休講が続出していると報道されています。

早稲田大学も休講となりましたが、斉藤祐樹選手が所属する野球部ははしかの感染者がいなかったそうです。
23日から通常通り練習をおこない、優勝のかかった6月2・3日の慶応戦に備えます。

の情報をブログランキングでチェック!
浅尾美和、ワールドツアーに
ビーチバレーの浅尾美和選手、またもや3位でしたね。

今後は北京オリンピック予選を兼ねたワールドツアーを転戦します。

今週はすぐにシンガポールのセントーサオープンです。来週は韓国で行われるソウルオープンへと続きます。

浅尾美和選手の活躍を期待します。

の情報をブログランキングでチェック!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

大日本人に海外からオファー
カンヌ映画祭の監督週間部門に出品された松本人志監督の「大日本人」ですが、海外が注目しているようです。

公式上映後、製作サイドに欧米やアジアの計10カ国から問い合わせがあり、今後は海外での公開に発展する可能性があるようです。

所属事務所で製作元でもある吉本興業も配給に意欲を見せています。

の情報をブログランキングで確認する!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

はしか、早稲田大学も休講
早稲田大学で複数の学生がはしか(麻疹)に感染していることが確認され、ほぼ全校で休講することが決まりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000070-sph-base

斉藤祐樹投手が所属する野球部にも影響が出そうです。野球部には現在感染者は出ていませんが、抗体検査を受けて感染の恐れがないと医師が判断するか、母子手帳などで以前にはしかにかかったことを証明しないと練習に参加できないそうです。

優勝がかかった6月2、3日の早慶戦は現時点では予定通り実施されるようです。

の情報をblogランキングで調べる!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

佐藤琢磨
F1の佐藤琢磨選手。

前回のスペイングランプリでは8位に入賞、ポイント1を獲得しました。

所属チームのスーパーアグリにとっても創設以来初のポイント獲得となりました。

次の第5戦はモナコ公国のモンテカルロ市街地で開催されるモナコグランプリです。

佐藤琢磨選手、がんばってください。

の情報をブログの殿堂でチェックする!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

大日本人
ダウンタウンの松本人志の初監督作品「大日本人」がカンヌ映画祭でベールを脱ぎました。

カンヌ映画祭「監督週間」で公式上映され、観客からはおおむね好意的な声が聞かれたそうです。

松ちゃんも客席で観客の反応を気にしながら「大日本人」を観戦し「こんなに緊張して映画を観たのは初めて」とコメント。

の情報をブログランキングでチェック!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

Google


リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りに追加

驚いた!

人気急上昇中!見逃すな!
篠崎愛

ランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo


