最近話題の・・・
人気アイドル・芸能ニュース・グラビアアイドル最新情報をピックアップ
07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




姫井議員、HPで釈明
民主党の姫井由美子参院議員が不倫相手から性癖までも暴露された週刊誌の記事に関して自身のホームページで釈明しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000089-sph-soci

週刊文春の報道は「全く事実と歪んだ記事」とし、心配をかけたことをお詫びしますと謝罪しています。

姫井由美子議員は議員を辞職する意思はなく、今回の件は弁護士に依頼しているそうです。法的手段にでるということでしょうか。

現在、姫井由美子議員のホームページはアクセスできないようです。



テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

姫井由美子議員に不倫報道
7月の参院選で初当選した民主党の姫井由美子参院議員のスキャンダルが週刊誌に報道されました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000101-sph-soci
週刊誌には相手男性が実名で姫井由美子議員の性癖など過激な発言を掲載。

民主党では横峯良郎議員に続いての騒動となっています。

姫井由美子議員の事務所では報道に関して今後も釈明会見などを行う予定はないとのこと。


テーマ:政治のニュース - ジャンル:ニュース

里田まい、画像
里田まい、クイズ番組の天然キャラで大人気です。

しかし、里田まいは運動神経は抜群です。

1人カントリー娘。でがんばっています。

里田まいはフットサルでも大活躍。

里田まいと木下優樹菜とスザンヌでユニットを組んだそうです。

里田まい


テーマ:ハロー!プロジェクト - ジャンル:アイドル・芸能

しょこたんが安倍首相に?
しょこたん、中川翔子が安倍首相にコスプレを勧めました。

しょこたんも内閣の閣僚人事を心配しているのでしょうか?

支持率が下落している安倍首相に対して、人気回復には「かわいげ」が必要だという。そのために、コスプレで若い世代のハートをつかめ-との主張だった。

しょこたんなりに考えたんでしょうね。

カワユス。

ところでしょこたん、相変わらずブログの更新はすごいですね。

がんばってます。


テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

浅尾美和、触られた!
浅尾美和が胸元をファンに触られて、動揺して敗戦したと報じられました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070826-00000013-sanspo-spo

ビーチバレー、マーメイドカップ3日目。

優勝の可能性もあった浅尾美和・西堀健実ペアですが、佐伯美香・楠原千秋ペアに敗れ、3位におわりました。

試合前のウオーミングアップ終了後、練習場からメーンコートに移動した際に警備が整っておらずファンが殺到、どさくさに紛れて胸元を触られたようです。コーチは「浅尾はテンションが下がっていた」と語り、試合に影響したようです。

浅尾美和

テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

佐藤寛子、画像
佐藤寛子の2年振りの写真集が話題になってます。

初ヌード。

「PORTRAIT」。

出身地の福島県で撮影されたそうです。

佐藤寛子はグラビアアイドルから女優を目指しての転換期と語っています。

発売記念イベントでは浴衣姿で登場。

ファン500人と握手しました。

衝撃のヌード写真集「PORTRAIT」
佐藤寛子




テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

細川ふみえの“夫”が逮捕
細川ふみえと4月にサイパンで挙式したと報道された不動産会社社長がサイパンで知人男性をバットで殴り脅したとして、恐喝と暴行容疑で逮捕されていたことが判明しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000005-ykf-ent

結局この会社社長の男性と細川ふみえとの関係はうやむやのままですが、ヘアヌードかと噂されている細川ふみえの写真集の発売に支障はないのでしょうか?気になりますね。

細川ふみえ


テーマ:芸能界のニュース - ジャンル:アイドル・芸能

浅尾美和・西堀健実
ビーチバレーのマーメイドカップ。

浅尾美和・西堀健実組ががんばっています。

24日は小泉栄子・田中姿子組にフルセットの末に勝利。1勝1敗となりました。小泉栄子・田中姿子組は2敗。

25日には楠原千秋・佐伯美香組と優勝をめざして対戦します。

浦田聖子・鈴木洋美組も1勝1敗です。

浅尾美和・西堀健実ペアの初優勝がなるのか、期待されます。

浅尾美和



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070824-00000024-spnavi-spo


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

世界陸上が開幕
世界陸上が始まりました。

大阪。

初日は朝7時から男子マラソン。

土曜日の早朝なのに沿道にはかなりの人が声援を送ってましたね。

結果は。。。

ケニアのキベトが金メダル第1号となりました。

日本人は尾方剛が5位、大崎悟史が6位、諏訪利成が7位。

メダルも期待されていたんですが残念でした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070825-00000035-jij-spo

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

鈴木紗理奈、結婚か!
鈴木紗理奈が来春にも結婚かと報道されました。

相手はレゲエグループ、INFINITY16のTELA-C。

鈴木紗理奈はMUNEHIROという名前でレゲエ歌手としても活動していて、INFINITY16とは一緒にイベントを行ったりしているそうです。

鈴木紗理奈とTELA-Cは2年前から同棲中との報道もあります。レゲエの聖地、ジャマイカのキングストンに何度も2人で訪れているとも書かれています。




テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

高校野球14日目
夏の甲子園、第89回全国高校野球選手権大会の14日目

今日は準決勝2試合。

白熱していますね。

甲子園も大詰め。

相変わらず猛暑。

選手も大変ですが、応援団も大変。

みんな必死ですよ。

第1試合もいい試合でした。

第2試合も熱戦を期待します。

明日は決勝戦。

どんな結果になるんでしょうね。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

森下悠里、イベント
森下悠里がDVDの発売記念イベントに出席しました。

DVD「エロカワビキニ vol.1」の発売記念イベントで、堀井美月、加藤美穂とともに出席。

森下悠里がGカップ、堀井美月がIカップ、加藤美穂がGカップ。

すごいメンバーですねww。

この猛暑で巨乳の下に汗がwww。

あせもができるようですね。(笑)

エロカワビキニ/森下悠里・堀井美月・加藤美穂


テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

海保知里アナ、結婚退職
TBSの海保知里(かいほ・ちさと)アナウンサーが会社員の男性と結婚すると発表されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070820-00000010-mai-soci

相手の男性は米国在住の映画会社社員。

海保知里アナは「はなまるマーケット」にレギュラー出演していますが、9月末までだそうです。

海保アナと男性は昨年夏に友人の紹介で知り合い、昨年末から交際がスタートしたと報道されています。

女子アナ



テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

24時間テレビ
24時間テレビ

今年で30回目。

萩本欽一さん、がんばって完走しましたね。

9時には間に合わなかったですが。

感動。

暑い中、ご苦労様でした。

66歳ですか?すごいですね。

24時間テレビのテーマは「人生が変わる瞬間」でした。


テーマ:24時間TV - ジャンル:テレビ・ラジオ

小栗旬
ドラマ「花ざかりの君たちへ」に出演中の小栗旬

堀北真希や生田斗真との共演で人気を集めています。

で、小栗旬が出演して高視聴率を記録したドラマ「花より男子」が映画化されることが決定しました。

井上真央や松本潤、松田翔太、阿部力などドラマのメンバーがスクリーンに登場します。

ストーリは現在構想中だそうですが、楽しみですね。

来年の夏に公開される予定だそうです。




テーマ:小栗旬 - ジャンル:アイドル・芸能

宮崎将
宮崎将(みやざき・まさる)は宮崎あおいのお兄さんですね。

俳優さんです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000007-nks-ent
宮崎あおいが主演した映画「初恋」で共演しています。

宮崎あおいと宮崎将は慈善活動のためバングラディッシュを訪れたそうです。

TBS系の特別番組のリポートをかねているそうで、兄妹で積極的に慈善活動に参加しているようです。

この番組は「未来の子どもたちへ 地球の危機を救うお金の使い方」で、9月3日に放送されます。

初恋/宮崎あおい・宮崎将


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

倖田來未と中居正広?
倖田來未と中居正広って本当に熱愛なんでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000046-spn-ent

熱愛とか交際中とか友達関係とかの境目はどこなのかよくわかりませんが。。。

食事にいっただけ?恋人同士?遊び仲間?

微妙ですね。

報道の先走り、という話もありますが。

中居正広は17日に成田からニューヨークに出発しましたが、スポーツ紙の報道をみると、何でも倖田來未との熱愛に無理やり結び付けているような感じですねwww。


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

相澤仁美、握手会
グラビアアイドルの相沢仁美

Iカップで有名ですね。

17日発売の「B.L.T.vivid SUMMER」では表紙を飾っているそうです。

発売を記念して18日には握手会が開催されます。

「B.L.T.vivid SUMMER」は人気グラビアアイドル10人が水着姿を披露。

相沢仁美のほかに、堀田ゆい夏、愛衣、木口亜矢、木下優樹菜、優木まおみ、南明奈、スザンヌ、秋山莉奈、松山まみらが登場しています。

相澤仁美は今月22日で25歳になるそうです。

相澤仁美


テーマ:セクシータレント・アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

吉永小百合が1位
吉永小百合さんが「品格のある著名人ランキング」で女性の1位に選ばれました。

素晴らしい。

素敵ですね。

上品です。

62歳には見えません。

テレビのCMでも品格があります。

吉永小百合さんは1957年にラジオドラマでデビュー。芸暦50年。

いつまでも元気で活躍してほしいですね。

吉永小百合


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

吉川ひなの、下着姿
吉川ひなのが下着姿を初披露するそうです。

女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」のカタログのモデル。

吉川ひなのは元々ファッションモデルですしね。

スタイル抜群。八頭身。

身長が168センチだそうです。足が長いし。

吉川ひなのは13歳でデビュー。現在27歳です。

吉川ひなのがIZAMと結婚したのは1999年でしたね。7ヶ月で離婚して話題になりました。






テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

ペルセウス座流星群、見れるか?
ペルセウス座流星群、13日前後が見ごろらしいんですが。

見れるか?

見たいですね。。。

流れ星なんてなかなか見れないですからね。

13日の明け方が一番チャンスがありそうです。

都会ではやっぱり厳しいかな?

やっぱり空気のきれいなところがいいようです。

ペルセウス座流星群は北東の方向らしいのですが、それにこだわらず、前方角に注意したほうが良いそうです。

願い事ができるといいですね。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

福田麻由子の芸暦
福田麻由子さん、女優というより、まだ子役でしょうか?

13歳ですが、ドラマや映画には何本も出演していますね。

テレビドラマには1999年ごろから出演しているようです。

CMには1998年から。

芸暦は長いですねwww。

デスノートのスピンオフ作品の映画「L」(仮題)で福田麻由子がヒロインを演じるそうです。

福田麻由子



プロテインダイエット、■産後ダイエットでスッキリ、■脂肪吸引で美容痩身、■コントレックスダイエットウォーター、■ヨガで健康・ダイエット、■自宅でエステ大作戦、■美肌・スキンケア大作戦、■脱毛おまかせガイド、■レーシック手術で快適生活、■豊胸バストアップガイド、■にきび跡・にきび予防に!



テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

タカアンドトシ、ザ・ワイドで
タカアンドトシが日本テレビ系「ザ・ワイド」に出演しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070811-00000003-sanspo-ent

「ザ・ワイド」はタカと二股疑惑のが出演していた番組です。

は「ザ・ワイド」のレギュラーだったんですね。

⇒■自動車保険の基礎講座、■債務整理・自己破産の基礎知識、■消費者金融の審査基準、■クレジットカード攻略

タカアンドトシ

タカは「非常にお騒がせして申し訳ないと思っているんですけど本当にお友達というか…」と釈明の発言。

しかし、「ザ・ワイド」の司会を務める草野仁キャスターは「番組自体に不行き届きなところがあった」と視聴者に対して謝罪しました。


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

福田麻由子ヒロインに抜擢
福田麻由子ちゃんて、あの子役の女の子ですね。

デスノートのスピンオフ作品のヒロインに決定したそうです。

松山ケンイチが主演する「L」(仮題)。

福田麻由子は300人の中から選ばれました。

中田秀夫監督からの要望で髪を20センチも切ったそうです。

福田麻由子が演じるのは物語の重要なカギを握る少女の役。

デスノートのスピンオフ作品ですから、話題を呼ぶのは間違いないと思われます。

映画は来年の2月に公開されます。


テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

サエコもブログで発表
ダルビッシュ有が試合後のヒーローインタビューで、サエコと結婚することを発表しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000000-spn-spo

報道のとおり、サエコは妊娠中のようです。

サエコのブログ「サエコ栽培」も更新されていました。

ダルビッシュ有と結婚すると書かれています。

まだ日にちは決まっていないようです。

赤ちゃんは今6週目に入ったところ。

「支え合いながら幸せいっぱいの家庭を作っていきます」と綴られています。

脱毛おまかせガイド、■レーシック手術で快適生活、■プラセンタで美容・美肌・健康、■禁煙を成功させよう!、■産後ダイエットでスッキリ、■腰痛の治療対策予防ガイド、■糖尿病の予防


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

鈴木奈津子?
タカアンドトシの二股疑惑。

タカが汗だくで否定しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070810-00000003-sanspo-ent

お友達だと釈明。

動揺気味のタカに相方のトシが「汗だくじゃねぇか!」と厳しい突っ込みを入れる場面もあったそうですwww。

同棲中の彼女も心配しているとか。。。ちゃんと説明して納得してもらったようです。

相手の鈴木奈津子は日本テレビ系「ザ・ワイド」のリポーターですが、今回の件で無期限謹慎処分になっているとか。

単なるお友達なのに厳しい処分ですね。

豊胸バストアップ、■育毛・植毛・発毛本舗、■自動車保険の基礎講座、■債務整理・自己破産の基礎知識、■消費者金融の審査基準、■クレジットカード攻略、■脂肪吸引で美容痩身


テーマ:気になる芸能人 - ジャンル:アイドル・芸能

サエコ、妊娠!
サエコはやっぱり妊娠しているようですね。今日も報道がありました。

ダルビッシュ有が9日の試合後に会見するようです。

試合の結果よりも気になりますねwww。

でも、一部報道ではダルビッシュのお母さんは妊娠のことを知らなかったみたいで、まだはっきりしませんね。お父さんもノーコメント。

サエコもダルビッシュもまだ20歳。

野球選手は結婚は早いほうが良いといわれますが、サエコは現役大学生。

サエコ


テーマ:女優 - ジャンル:アイドル・芸能

中山エミリ
中山エミリが熱愛中だと報道されましたね。

相手はライフセーバーで俳優の飯沼誠司。

2人はドラマで共演して知り合い、交際に発展したようです。

写真誌には千葉県内の海水浴場に建つ一軒家で中山エミリと飯沼誠司がキスしているところを窓越しに撮られているらしいです。

中山エミリの所属事務所は交際を認めていますが、すぐに結婚とかはないみたいです。

中山エミリはCMによく出演していますね。三井住友VISAカードとかバイク王とか。

中山エミリ

飯沼誠司


テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

ダルビッシュ有
ダルビッシュ有とサエコの熱愛が報道されました。

サエコは妊娠中だとか。

ダルビッシュ有もシーズン中なのに、頑張ったんですねwww。

北海道日本ハムファイターズに所属。

1986年8月16日生まれ。大阪府羽曳野市出身。

ダルビッシュ有はお父さんがイラン人、お母さんは日本人です。

イランと日本の二重国籍なので、オリンピック代表は辞退するのではと噂されています。

サエコとはシーズンオフに入籍するのではと報道されています。

ananの8月8日号ではヌード写真が掲載されています。球団に内容を知らせてなかったようですね。

ダルビッシュ有


安藤沙耶香
安藤沙耶香、グラビアアイドルですね。

安藤沙耶香

これからブレイクしそうな予感が。。。

安藤沙耶香は1981年5月24日生まれ。

宮城県出身です。B84・W55・H84。

ギャル系ファッション雑誌「JELLY」のモデルもやっているそうです。



テーマ:グラビアアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

Google


リンク

このブログをリンクに追加する

お気に入りに追加

驚いた!

人気急上昇中!見逃すな!
篠崎愛

ランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

RSS

My Yahoo!に追加

Add to Google

  • seo


